わかるかな〜


桜が咲いているんだけどね。わかるかな?わかんねえだろうな、って感じ。まあ、職場の敷地内には、ごくごく普通に、桜の木はあるんだけどね。まあ、ここは管理されていない、昔からの山って事で。


さて、明日は抗がん剤。って事で、まあまあ調子がいいうちに、食べたいものを食べましょうという事で、相模原のフォルクスで、お肉。いや、実はお肉というより、コーンスープが美味しいとのことで、その検証。

と言いながら、スープの写真はありませんが、スープバーなので、しっかりとおかわり。しかも今日はちょいと気温が低めということで、あったかいコーンスープは、確かに、美味しかったであります。

お肉といえば、脂少なめな、フィレステーキ。私はね。で、相方は、ダブルチーズハンバーグ。ハンバーグもちょっとだけいただきましたが、美味しいですよ、美味しい。フィレステーキだって、まあ、それなりの値段がするものなわけで、脂は少ないけど、美味しい。やっぱ、ファミレスにしても、お肉屋さんのお肉なわけで、美味しいと感じた今日この頃。

さて、明日からはどうなるかな?また食べられなくなるのかな?そこだけはしょうがないけど、我慢するしかないよね。