今日もダメ


朝から通院。血液検査と尿検査。そして、治療室で待つ。後ろの方で、数値が低いとの声。あー、それ、おれじぇね?ってことで、まったくもって私でした。

今日もまた、血液検査の結果が悪く、抗がん剤は、延期。とりあえず、血液検査の結果がよくなるようにと、注射。そして、明日もまた注射のために通院決定。


とりあえず時間ができたので、町田へお買い物。靴下が欲しかっただけなですけどね。ちょうど昼食時間と言うことで、小田急百貨店の、洋食麦星で、ワンプレートランチ。

その後、店内を物色しつつ、相方と自分の買い物をして、寿司が食べたいと言っていた相方のために、夕飯のお弁当を買って帰宅。

さて、明日は注射1本打ってから出勤ね。注射のためだけに休むのもねって事で。

とりあえず、抗がん剤の投与は、来週9日。そこまで生き延びたかな。今のうちに、しっかりと食べておきますかね。