絶不調


頑張って朝食は食べましたけど、いまいち、絶不調。とりあえず、出かける予定もあり、頑張って電車に乗る。

目指すは銀座。ロマンスカーで大手町まで行って、そこから地上に出ないで銀座まで。なんとか京葉線の改札までたどり着いたものの、その先で失敗。東京フォーラムさえうまく抜けられれば、丸の内線乗り場の方までいけるのに。そこまで行けば、あとはもうゴールも同然。ま、次回だね。


さっさと予定を済ませ、新宿へ。珍しく快速急行乗って町田まで。座れちゃえば、30分程度だし。まあ、ちょいと居眠りしているでOK。

って事で、町田で軽く食事をして、軽く買い物して帰宅。あとはもう寝るだけ。夕飯も少し。飲まないといけない抗がん剤だけ飲んで、あとはパス。多分ね、飲むと吐くよねって事で、どうしても必要な薬と、嘔吐止め。

さて、明日は仕事。頑張りましょう。