通院です

f:id:shirochari:20201114202425j:plain:w300
町田で乗り換え。目のまで快速急行に行かれてしまう。が、これ乗る予定の電車ではなく、しかも、ロマンスカーがあるじゃないですか。こうなったら、ロマンスカー。GO TO始まって、江ノ島方面の電車も、まあ、それなりに乗客もいるし。

そして、治療終わって、藤沢駅。またしても目の前で快速急行が。ま、今日は中央林間から田園都市線に乗り換え予定のため、慌てずに各駅停車。中央林間の乗り換えはスムーズ。で、たまプラーザで、お買い物。町田のようにゴミゴミしてなくて、のんびり買い物できるかな?そんな感じ。

帰りは長津田から横浜線。幸いにも列車が遅れ、快速に乗れる。各駅と快速じゃ、えらい違いなんだわ。土日なら平日よりも本数多いし。たいして時間は変わらないけどね。

さて、奥歯が2本入りました。次は反対側の奥歯だな。まだまだ通院は続きますよ。