あれ?インサイト?

f:id:shirochari:20190316192200j:plain:w300
数台前にインサイト。と思ったら、マツダだった。あの色はインサイトにないもの。

しかし、マツダもすごいよね。ベンツを見れば、ベンツって言うでしょ。BMWなら、ビーエムって言うし、レクサスなら、レクサス。マツダマツダプリウス見て、トヨタとは言わないよね。ベンツやビーエム、レクサスと同じように、マツダと呼ばれるようになった。

それにしても、インサイトを見たのは2台。ついこのあいだ、白いインサイトを見ただけで、ほんと見かけない。まあ、行動範囲が限られてるからしょうがないか。

ほんとかどうかはわからないが、自分のインサイトも、ディーラーでも納車第1号。発売から2500台だか売ったと言っても、全国にディーラは何店舗あるの?全国に2000以上の店舗って話だもの、1店舗1台で2000は越えるでしょ。って事は、見かけなくても当然か。

ま、そこがいい。人と違うってのは、いいことだよ。