さて、明日から…。

いや、「から」じゃないんだよ「から」じゃ。そうじゃなくて、「は」なんだな、「は」。明日は仕事。ま、いいのよ、日・月は休みだし。他にも、月曜が仕事の方もいるわけで、何も、皆が皆、3連休じゃない。
ま、平日休みで、休日は仕事って方もいるわけで、何も3連休取れないからって、どうこう言うほどのもんじゃない。明日の分は、他で休みをいただくだけ。日・月と連休になるだけでOKって事で。
しかし、この3連休、天気もいまいちなようで。それでも乗りたいんだよね。日曜はのんびりして、月曜だな。もうとにかく、雨さえ降らなきゃ乗るぞ。ロードが駄目なら、MTBででもPOTAするぞ。
雨なら諦めるしかないけどね。なんとか降らないでいてほしいもんだな。