風邪ひいたお

まったくもって、昨夜から喉の痛み。そして寒くて寝られない(布団がね)と言った状況からの風邪悪化。なんとか今日の仕事をこなしたものの、せっかく明日はお花見POTAでもしようかと思っていたのに、はて、そんな事をしていてもいいもんだか、と言った体調に。
なんとかして、明日の朝にはすっきりしておきたい。デジカメとMTBの準備はできてるもの。まあそれでもPOTA出来なかった時のために、近場の桜。

天気いまいち、しかもiPhoneだし。そして、池がねぇ。いや、水がねぇ、と言った方がいいか。それにしても、今年の桜は色がいまいちじゃないかい?どうも、今年の桜は、寝てないらしい。暖冬のせいかな。咲きだしも、場所によって大きく違うし。
まあそれでも、一応花見。これで終わらせるのももったいないし、なんとか明日の朝までに体調戻す。って事で、早く寝る事にしよう。