軽くか?

って、いつも軽い。軽く軽く。自分が続けられる程度。かと言って、変に義務でやってもしょうがない。やりたいからやれる程度。だって、義務で自転車乗ってるわけじゃないし。ま、人それぞれ、目標はいろいろ。ただ、誰もが自分より早い人が、どんなトレーニングをしているのか気になるだろうし、早い人の真似をしようとしてるだろうし。ま、その中で、自分に一番あった方法を見つければいいだろうな。
でもって、今日もインナークルクル、アウターグルグル。〆はインナークルクルで。しかし、こうやってほんのちょっとの時間でも、やれる時にはやろうって事で続けているためか、自転車に乗れていないって感じがしない。そりゃね、もう乗りまくってる方もいるわけで、そんな方に比べると、はるかに乗っていない。
実際に、今年に入ってロードに乗ったのは3回?いや、4回か?MTBも4回程度?そりゃもう乗ったの忘れる程度しか乗ってない。でもそんな感じはしないんだよね。だからなのか、休日に仕事で乗れなくても、なんとも思わなかったりするんだけど。
さて、今日はローラーも終わったし、あとはまったりだな。