まじっすか

まあ、今この時点で、週末の天気の事を嘆いてもしょうがないのだが、それにしたって、今のところの天気予報だと、傘マーク。だからね、天気には勝てないんだって。そんな事はわかっちゃいるけどねぇ。
トレーニングじゃないんだよ。楽しく走りたいだけなんだよ。トレーニングなら、ローラーで我慢すればいいけどさ。
もうこうなると、勝手にしてくれって感じ。ま、自転車しか趣味はないわけで、雨でもできる趣味でも見つければいいのかもしれないが。
たったひとつの趣味しかないってのも、不自由な話だわ。まあ、車も好きだと言えば好きだけど、渋滞の中、ひとりで出かける気にもなれないんだよね。
孤独って、裏返すと、自立してるなんて言い方もあるようだけど、けして自立なんてしていなくて、ひとりじゃ何もする気にはなれないんだもんな。
と言いながら、天気がよければ、ひとりで自転車乗ること程度はできるけど。ま、自転車は一人乗りだし。
あ〜あ、物欲大魔王が降臨しそうだわ。