何もしない日

休足日とでもしておくか。って、このGW、3日しか乗ってないぞ。休みっぱなしじゃん。
とりあえず、お店の開店に合わせて、フロントホイールを持ってお出掛け。極端に振れてる様子はなかったが、とりあえずスポークテンションなんぞも見ていただき、リムを削って脱脂、そして終了。ついでに、パワーバーと、スプロケ買って帰宅。帰宅後は昼食を済ませて、スプロケ交換。と言っても、スプロケが付いていなかったホイールに、スプロケ付けただけ。これで3セット共使えるようになったが、はたして、使い分ける事はあるのだろうか…。とりあえず今年はサイクリングな年であって、オールマイティーな1本があればよかろうと言う気もするが。ま、気分で使い分ける事にしよう。
って事で、明日の気分は?んー。平地かなぁ。気温もあがるようだし、暖かい海?それならディープ?いや、山でいやな汗をかく?それならC24?んー。