クールな…

今日からクールビズだったのに、気温がクール。ネクタイはしなかったものの、結局はスーツ姿。寒い1日だった。いや、寒いと言っても、真冬ほどではないわけだし、この時期にしては、気温低めと言えばいいのか。
そう言えば、クールビズ用にと買ったポロシャツは、着れず。うん、去年まで問題のなかったポロシャツが、TOPの意向で禁止。ま、そう言わせてしまうような輩がいたわけ、こればかりはしょうがない。そんなわけで、仕事が終わってユニクロへ。着れなくなったポロシャツの代りをお買い求め。その後は食料品の買出しをして帰宅。やっと明日はお休み。
でも、天気がねぇ。明後日ならよかったんだけど、さすがに明日あたりに休んでおかないと、疲れ取れないし。走るために休むのではなく、仕事のために休む。いや、仕事のために走るってのもあるかもしれないが、でも、休む事も必要だし。
ま、明日は朝寝坊。そして天気と相談で走れれば走る。無理のない程度でね。