軽くお仕事

ちょいと遅めに、みなみ野でお仕事。雨が降る様子もないので、MTBでフラフラ出掛ける。のんびり走っても20分。お昼には仕事も終わり、さてどうしようかと戦車道へ向かう。さて、みなみ野からどうやって行くか。って事で、みなみ野大橋を渡り、R16御殿峠越え。軽く脚に刺激が入る程度で上りきり、鑓水まで下ると…。
あら、O本さん。絶妙なタイミングでお会いし、自販機で飲み物買って、多摩美裏のベンチでご歓談。その後、鑓水まで戻ってお別れし、そのままR16で橋本方面へ…。
ん?あの黒いゴルフは…。そうだよね。その黒いゴルフ。と言っても、交差点ですれ違っただけ。一度家に戻り、今度は振り込み用紙を持って、郵便局へ。こんな中途半端な時にでも降り込んでおかないとって事で、面倒な事を済ませ帰宅。あとは雑用。
さて、今日の代休どうしましょう。週中の天気が回復した時にでも頂いて、フラフラと走ってきますかね。