今日はなし

もう寝ます。駄目だよほんと、遊びのためなら、なんの問題もないんだけど、仕事で早起きってのは辛いよねぇ。そして明日も7:30出勤。職場が近いのが救いかな?でも、その近さも当たり前になってて、朝もゆっくりとしてたから、起きて1時間で家を出るってのが苦痛。何より、30分でも早く起きるのは駄目。
あのね、朝ゆっくりしないと、身体が起きないのよ。トイレで軽量化もままならぬ。そうすると、便秘になっちゃうんだよね。朝の30分、これ大事。って事で、明日も起きて1時間で家を出る事になるため、ちょっとでも早く寝る。ローラーもなし。ま、昨日はがっつりいったし。
そうそう、昨日も定番コースではあったが、コースになれたのかな。ある程度楽に走れたように感じる。ま、アベ的にはたいしたことはないが、やまなみ温泉過ぎて、前の列車が見えたから、けして遅くはなかったのだろうと思うけど。
さて、明日はお気軽にだな。明日はクルクル回さないとな。