お気軽か

結局、終日雨。昨日乗ればよかったと思っても、時すでに遅し。ま、自分で決めた事だし、腹もたたん。さすがに何もしないのもねぇ、と言う事で、いつもより、ほんの少しだけ長めにローラー。と言っても、いつもが短すぎ。ちょっと長めにするだけで、いつもの倍。それでも、皆さんに比べれば、短め。
回し始めは涼しくていいねぇと思ってはいたものの、さすがにだんだん暑くなる。それでも、まだまし。淡々と淡々とクルクルクルクル回して終了。
その後は、2次電池が駄目になったG-shockの買い替え。夏場に使用していたThe-Gのステンレスベルトモデルだけど、バックライトが電圧不足で点灯しなくなった。このままだと、アラームやら電波の受信も駄目になる。さすがに10年もすると電池が駄目になるのかな?ま、しょうがない。
って事で、またもG-shockのステンレスベルトモデルで物色。さすがに、MR-Gなんてのは、買う気にもなれず。かと言って、MT-Gのベルトもなんだかなぁって感じ。こうなると、黒しかないの?って気もしてきたが、とりあえず実物を見つつ、価格を見つつ。場合によっては、Amazonなんぞを考慮しつつで、近場のお店にGO!そして、今はカタログから落ちてるモデルを発見。
[rakuten:10keiya:10205882:detail]
それがこいつ。今回、ステンレスベルトでシルバーを条件にし、そこにもうひとつ、老眼でも眼鏡なしで時間の確認ができることを条件に。意外と、針ってのは、角度で時間を把握しやすい。デジタルは、しっかり見えないと、数字が読めないし。って事で、ステンレスだし、時間の確認はちゃんとできたし、あとは価格。ちょうど、表示価格より10%引きって事で、ご購入。これでThe-Gには、家の中だけで頑張ってもらいましょうって事に。
さて、そんなこんなで、久し振りにダラダラ過ごした2日間。来週はどうする?って、土曜日は仕事、日曜は休み。日曜どうしましょ。山梨行きますかね。こっちでもクラブランはありますが。なんだかランチの予約があるとかで、早めに連絡しないといけないみたい。バモちゃんでひとっ走りしますかね。どなたか行きますか?