何もしない日

久々に連休。やっぱ、二日続けて休みだと、まあ、いろいろと出来るものがある。ほんと、別に土日じゃなくてもいい。二日あるだけで違うな。ま、節電対策だったわけで、これももうおしまい。たぶんね。
とりあえず、家の中を片付ける。と言っても、たまりにたまった、請求書やら領収書の処理。と言っても、捨てるだけ。個人情報的な物もあるが、そもそも、個人情報なんて、どうなってるのかわからんし。別に見られて悪いものなんてないしさ。で、その後は床屋へ。いや〜、10分の床屋に、1時間待ち。ちょっとした人気アトラクション並みではあったが、ま、今日は時間あるし。
さっぱりとしたところで、今度は買出し。ついでにクリーニングへ。これもやっぱり、週一だとなかなか持って行く時間なくてね。取りに行くのは、夏休みに入ってから。そしていつものアルプスへ。しかし、ここのアルプスは空いてるんだよね。いいのかな?ま、いいか。そしていつもの食材等を買い込んで帰宅。
帰ってからは軽く昼食。だって、動いていないし。って言うか、そのあとはしっかりと昼寝。そりゃね、これまでも昼寝はしてたけど、今日は長かった。時間に余裕があったからだな。明日もあるしって感じ。午後からは晴れ間も見えていたが、今日は休む日だからいいのいいの。明日にかける。
昼寝終わって気がつきゃもう夕方。あとは夕食をすませ、ぼー。さて、明日はどうかな?雨さえ降らなければ、宮ヶ瀬行くか。晴れてりゃヤビツにあがるかな?とりあえず、早起きだな。