暑気払い

さてさて、今日は暑気払い。なんとか節電対策な、週6勤務も今日で終了。明日は久し振りに連休となる。で、暑気払いと言えば、八王子の焼肉市場で開催。食べ放題飲み放題ではあったが、元はとれんな。そりゃね、焼くのに時間かかるし。飲んじゃえば食べられないし。と言っても、自分の場合は飲めないので、ジュース一杯で終了。ま、そんなもんだろう。じゃないと、お店が潰れちゃう。
こんな時期なので、焼肉屋は空いているのかと思いきや、意外と混んでる。と言うか、ちゃんと客はいる。そりゃそうだよ。それでいい。きっちりと90分1本勝負で終了し、お店を出て看板裏に隠れたが、ばればれ状態にてそのままカラオケ。とりあれず3曲で終了。これまたきっちりと2時間。22時過ぎにはお開きとなって帰宅。
さて、この週末はどうするか。せっかく連休でありながらも、怪しい天気。ま、ゆっくり休めと言う事なんだろうな。