申し訳程度に

なんて言葉あるのか?まあ、申し訳ない程度だな。でも、その申し訳ない程度ってどの程度なの?まあ、自分で思った程度だろう。って事で、胃の痛み、喉の痛みなんて事言ってやらなかったら、所詮がその程度でしかないって事になりそうで。だから、やらなくても同じじゃない?って程度で軽く。ごくごく軽く、クルクルクルクル。脚に張りが出る程度。筋肉を刺激して終わり。あとは、代謝量の維持かなぁ。今週に入って、昼食は駄目駄目な内容になってるし。ちょっとでも消費しておかないと、上れない体重になりそうだし。
さて、明日は暑気払い。肉の日です。肉食べます。これはどこで消費しようかなぁ。日曜日に降らなければ消費できるが。