耐えながら

もう駄目。ここ数日、胃の痛みが…。どう考えても、逆流性胃腸炎だな。休みになってのんびりできれば治るだろうと耐えていたものの、こりゃもう駄目だと言う事で、ガスター10。ま、これでいばらく落ち着くだろう。
とりあえず、その痛みに耐えながら、ローラークルクル。淡々とクルクルクルクル。今日もこの程度。ほんの少しだけ、筋肉に刺激を与える。まあ、退化しないようにしてるだけか?この歳じゃ進化は期待できないし。
しかし、今日は風がない。それでも、台風が過ぎてからは、夜にはしっかり気温も下がるようで、熱帯夜にはなってないかな?扇風機いらずで寝られるし。ま、これって大事な事だと思うが。
さて、明日は木曜日?そして明後日は金曜日。29日か?肉の日か?って事で、もうすぐ肉を食えるぞ。その前に、胃をなんとかしないとな。