今日も宮ヶ瀬

まったくもってコースは同じ。違うのか、復路で変りそうな信号を右折してしまったがために、津久井湖北岸を経由しなかった事。それでも、コンビニアイスはしっかりと。
しかし回らん。完全にスロースターター状態。朝起きてすぐってのもよくないかも。ゆっくり朝食取って、しっかりとトイレで軽量化して、一呼吸おいてからスタートがいいかも。身体が寝てるんだな。
ふれあいの館にM尾さん登場。しばし歓談後、M尾さんは走り去る。で、自分はと言うと、路線バスの出発を待ってスタート。いや、バスの前走って、後ろから攻められるのいやだし。
下って行くと、前からチームジャージ。あのヘルメット、そして、あの大きさ。ダウンヒラーじゃないですか。そう、U本少年。いやもう青年。MTBばっかりかと思ったら、ちゃんとロードに乗ってるし。トレーニングかな。一人だったし。S野店長は、西湖キャンプへ。なので今日のお店は、U本青年ひとりとか。
歩道で少々歓談の後別れる。関まで下ると一気に暑くなるんだよ。宮ヶ瀬も涼しくはなかったけど、ほんと関から先、どんどん気温が上がって行く。
しかしほんと、残念だよね。ヤビツに上れないってのが。朝早く出てるわけで、ほんとならヤビツあたりまで行って、涼んでくるのがいいんだけど。早戸川林道は、ちょっと標高が低いんだよね。あそこで700メートル程度あればいいのに。ま、距離がないから、あれで700あったら、激坂になるか。
さてと、明日はどうするか。とりあえずボトルは準備してあるんだけどな。休憩も必要かな?