脚の向くまま気の向くまま

まあそれでも、一応宮ヶ瀬までは行こうかなと。

津久井街道はやっぱり混んでるし。まあこうなったら、津久井湖を経由しつつ、根小屋小経由で宮ヶ瀬に。名手に抜けようかとも思ったものの、いまいち気乗りせず。津久井湖を回っただけで、基本は短めに宮ヶ瀬を目指した感じ。

ふれあいの館で一休み。チームジャージを見かけたが、もうね、ちゃんと見えないもんだから、誰だか確認はできず。しばし休憩のあと、帰路につく。一瞬、早戸川林道へ向かうか?とも思ったが、腹が減りそうな予感もあり、素直に戻る事に。
なるべく車が少ないところと言う事でコース取り。と言うか、ほとんど往路と同じか。それでも、都井沢まで来て、やっぱ〆は津久井湖でしょって事で、またも登る。登りは好きじゃないけどね。ここまで来たんだし、50キロくらいにはしたいし、獲得標高も1000メートルくらいにはしたかったんだよね。なったからどうよって言われたら、別に何もない。自己満足なだけ。
城山湖に辿り着いて一休み。駐車場にアイスクリームの自販機が欲しかった。いい加減腹も減ったし、水だけじゃ腹の足しにもならず。一休みのあとは、穴川交差点方面に下り、途中コンビニに寄って帰宅。
ほらね、50キロにならなかったよ。獲得標高だって、1000メートルにはならなかった。まあそれでも、走れただけでよしって事で。
さて、明日はどうしたもんだかな。