予定変更

と言っても、普段なんら、午前中に自転車乗って、午後は雑用。その順番をひっくりかえしただけ。まあ、それでも乗れた。ここで乗らないと、駄目人間になりそうだったし。そもそも、予定がないから自転車に乗ってるの?なんて事がおかしくないかと思ったりもするものの、よくよく考えると、そもそも予定なんてない人生を送っているだけなんだと気付いたり。いや、そりゃ仕事ってのあるだろうけど、それ以外はない。余程の事がなければ、ない。これ悲しくないか?

とりあえず、宮ヶ瀬に向かう。なるべく広めの道路、さもなければ、なるべく交通量の少ない道路を選びつつ。だってね、車こわいし。
路面はドライ。さすがにこの時期なら、数時間で道路も乾く。今日は、富士ヒルクラなんてイベントもあるためか、自転車少なめ?そんな事もないか。でも、8000名だかのエントリーあるんでしょ?もう、好きにしてって感じだけど。
宮ヶ瀬で一休み。その後は、とりあえず津久井湖を目指す。さすがに宮ヶ瀬往復だけってのもね。津久井湖は、太井から。外回りで進み、ここまで来たら城山湖って事で、都井沢から登る。
むー。登らないわけじゃないんだけど、踏んだら踏んだ分だけしっかり走る。違う言い方をすると、踏んだ分しか走らない。これがEVOか?溜めがない。踏んだあとの、お釣りもない。きれいさっぱり!って感じなんだよ。リムも硬い。ついでにスポークも硬いけど。このあたりも影響してるかな。
あきらかに、TEAM08とは違うんだわ。もう、フィーリングの問題だもんな。まじで、合うか合わないの問題か。そんな感じ。いつものコースを走ってみてわかる事だけど、やっぱ、自分にはTEAM08の方が合ってるような気がするなぁ。
城山湖で一休み。その後は、裏路地駆使して帰宅。距離はたいしたことないが、とりあえず、今週も乗れた。できれば、週に1回は乗りたいもんね。じゃないと、坂道転げ落ちるように、あっと言う間に退化しちゃうから。
さて、来週の天気は如何に?天気には勝てないからしょうがないけどさ。