裏路地から宮ヶ瀬へ

さてどうしましょうとうだうだうだうだ。そして、Iちゃんからメール。城山方面へと言う事で、準備開始。とりあえず、集合場所へ向かい、補給。すでに集合場所にはIちゃん。そして、閣下到着。時間ですと言う事でスタートするとmidroadyさん。あぶなかった。ちょっと早く出ていたら、会えなかったっす。

コンビニでサイコンの電源入れ忘れ。城山湖に向かった所で、サイコンスタート。ま、家からだと+5キロ程度か。ま、そんな事はどうでもいいが。
城山湖から津久井湖、名手橋と進み、寸沢嵐でIちゃんとお別れ。Iちゃんはプレジャーフォレスト方面に。そして、残ったメンバーは宮ヶ瀬に。
道志みちに出て、右か左か悩み、左の青山交差点から関方面に。名手橋から三ヶ木に抜けていれば、登りをひとつキャンセルできたが、距離が短い分だけ、登りはガッツリ。
関から宮ヶ瀬ふれあいの館までは、毎度毎度の一本道。小学校前を左折して、手前から登る。ガツンと登るが、このルートだと、ふれあいの館の前に出る。車も少ないし。
宮ヶ瀬ふれあいの館で一休み。いや、気がつきゃ長めの休憩。Y本氏がやってきたが、軽くご挨拶のみとして、ふれあいの館から帰路につく。
あとはもう、ごくごく一般的なルート。なんのひねりもなく、それでも、串川橋からのアップダウンはそれなりに。いや、自分的にそれなりか。
向原でmidroadyさんとお別れ。二本松から津久井街道方面に進み、昼食購入のコンビニにて、閣下とお別れ。いつものカップ麺とおにぎり買って帰宅。走ったあとのラーメンがうまいんだわ。
さて、明日から天気も崩れるそう。もう今月は日曜の休みがなかったような気もするし。休める平日には、裏路地ライドでもしてますかね。
皆さん、お疲れ様でした。