予定変更2

大変申し訳ありませんが、明日はお休みをいただきます。ええ、何の予定もございません。たぶん、家でゴロゴロゴロゴロ。
土曜日が仕事と言う事で、前日金曜日に週休を入れたものの、打ち合わせの予定が入り、ならば木曜日と思ったものの、これまた会議。んじゃ、水曜日か?と考えたが、水曜日も会議。って事で、明日はお休みとなったわけで、あんまりひっついたお休みってのも、あまり休んだ気にはなれないものの、休めないよりもまし。
来週も土曜日が仕事だし、まあ、勘弁してください。それにしても、予定のない休みってのも、ほんと、1日を無駄にするようでいまいちではありますが、仕事以外の予定を作りたいもんだな。
できれば楽しい予定をね。