ぶっちゃけ言って

邪魔だよね。家の中に4台もあるとさ。まだまだ序の口か?まあ、もっと沢山持ってる方もいれば、ほんの数台を大事に乗ってらっしゃる方もいるわけで。でも、沢山持ってても乗らないんだよね。

特に乗らないのが、手前のマスターエックスか。POTAする程度ならともかく、そのPOTAにしたって、こいつじゃPTOA気分は味わえない。やっぱフラットバーにしてしまうのが一番か。そんな感じ。それでも、このペラペラサドルじゃ、ケツ痛くなって駄目だと思うけど。
MTBもなかなかね。冬場が中心なんだけど、冬場だってロードに乗るし。サスペンションを活かすような所も走らないしな。ってか、そんな場所がなかなかない。あったとしても、アプローチが大変だし。まだ、マスターエックスよりもPOTAしやすいってのはあるかもしれないが、ペダルがSPDだから、スニーカーでフラフラとってわけにもいかんのだよ。
この2台、二個一になると、出番が増えると思うんだけどな。どちらかがないだけでも、出番増えるかな?
って事は…。