ふらふらと…

宮ヶ瀬まで。コースはいつもとおんなじか。

ただ、いつもなら、まず城山湖、そして津久井湖から宮ヶ瀬湖に向かう所、今日はまず宮ヶ瀬湖

しかし、慣れってのは恐ろしいもので、電動にもかかわらず、シフトがし難い。特に、シフトアップがめんどくさい。わざわざレバーに指をかけないといけないってのが駄目。カンパなら、ハンドルの上を持っていたって、親指で簡単にシフトアップできるのに。
暖かいドリンクを飲んで、津久井湖に向かい、そこから城山湖。久し振りのマスターエックスライトだけど、やっぱジオメトリーの違いなのか、進まない。どうしても、後ろ乗りになっていまう。そして、クランクが短く感じるんだけど。やっぱ、大きなギアで、大きく回して走るタイプなのかな。EVOならスッと前に出るような登りでも、こいつは簡単に前に出てくれない。むー。

あれ?城山湖から、赤い○の中にある赤い建物って、高尾山の薬王院か?いや、たぶんそうでしょ。城山湖より、ちょいと高い位置にあるし、方角的にも高尾山。

さすがに冬だと、画像も暗い。天気は上々なんだけど。いつもは沢山いるぬこさまも、今日は少なめ。はて、冬の間はどこにいるのやら。
あとは穴川方面に下って帰宅。もう腹減って腹減って。昼食はラーメンライス(笑)。このままあと3時間程走った方がいいんじゃない?って感じにカロリー摂取。ま、冬だし、蓄えておかないとな。
って事で、今年はあと何回乗る事やら。次はEVOだな。