そして宮ヶ瀬

予定通り、いや、半分意地で4:30に起床。朝食食べて着替えして…。でも暑い。朝から暑い。とにかく、津久井湖へ。北岸まわってひとやま越えて長竹三差路へ。森戸は越えず。関から鳥居原ふれあいの館まで。
もうね、暑くて駄目。脚回りません。やる気なし。それでも、宮ヶ瀬まで行くと、ちょっとは涼しい?いや、暑いけど風が心地よい。
しばらく、ボーっとして帰路。帰りも同じコース。津久井湖北岸抜けて。と、ここで変速不調。電動楽だわ。そんな時にも、簡単に調整できるし。それにしても、暑い。もう駄目。腹も減ったし。
津久井街道に出てコンビニへ飛び込み、アイス!冷たいしカロリーあるし、腹減った時にはアイスに限る。夏限定で。
とりあえず補給をして、再スタート。ま、あと少しなわけで。でも最近思うのは、やっぱ、ある程度走ってからの方が調子いい?アップ必要?のんびりスタートすればいいだけか?
自宅傍にて再度コンビニ。食糧かっておかないと。もうね、暑い中、台所で火を使いたくない。簡単にできるものを調達。これで帰宅後は引き籠り決定。暑いからこれ以上動きたくないし。
って、早朝に宮ヶ瀬だから、ボトル1本でいいだろうと思ったのに、しっかりと2本飲んだ。1本は水だから、掛けたりもしたけど。ほんと、暑いのね。明日はどうしよう。悩ましいところだわ。