やっぱり寒波

集合場所に移動。しかし寒い。暖かくなるって言ってたのにさ。とりあえずコンビニへ。風が当たらない日向はポカポカ。でも走ると寒い。
津久井湖方面に向かい、信号待ち。おっとmidroadyさん。すんません、ツイッター確認してませんでした。
津久井湖から津久井街道へ。日赤前から長竹に抜け、関から宮ヶ瀬ふれあいの館へ。雪はほとんどなし。凍結路面もなし。いやたぶん。とりあえずコースはこんな感じにて。

ま、ほとんどいつもと変わりませんわ。ふれあいの館で一休み。炭酸を飲みたいが、さすがにお腹が冷えそうで、そう沢山飲む気もなく、かといってレッドブルは高過ぎる。なのでリアルゴールド

丹沢の白馬もくっきり。あの雪が早く消えてくれないと。さすがに身体も冷えて来たので走り出すが、走ってる方が寒い。って言うか、下りだからか。
それでも小倉まで戻ると暖かい。天気予報通り、気温は上がってる。ここでmidroadyさんとお別れ。そして、相原まで走り、Iちゃんとお別れ。あとはコンビニへ寄って帰宅。
とりあえず週中ライド。これで週末も大丈夫かな?いや、若者と走る予定ありって事で、今日は走れてよかったな。
みなさんお疲れ様でした。