明日はカンパ

いや、今日が寒波?なんてネタは、自転車乗りなら、くだらないネタだな。それでも、明日の朝も冷え込むらしい。と言っても、この冬一番冷え込んだのは、1月2日。給湯機のお湯が出なかったもん。
この冬一番の寒波、なんて言われた今日は、ごくごく普通にお湯も出た。シャトルの外気温計も、-2度。
とまあ、寒波ネタではなく、明日はカンパ組のEVOに乗る。Master-XLightはシマノ組みなのに。って、別に何をどこのコンポで組んでもいいじゃない。ほんとは、全部カンパにしてやりたいが、Di2が勿体ないしって事で、Master-XLightで使用中。まあ、POTA用でしかないMaster-XLightだから、ストレスフリーなDi2もありでしょ。
そんなMaster-XLight、年末に綺麗にした事を思い出した。この時期、雪解けの水なんぞも道路に流れてたりするし、せっかく綺麗にしたのに汚すのもなぁ、って事で、明日はEVO。軽く宮ヶ瀬まで。
さて、路面はどうなんだか。ま、行けなくはないでしょ。サクッと行って、サクッと戻ります。まだ週中だしね。