怖い

慣れってのは怖い。あれだけでかく感じたディスプレイも、ちょうどよく感じるようになってきた。それでも、簡易ディスプレイ台にて、ちと高めにセットされていたものをちゃんとした台を購入して、ちょうど目の位置に。
USBのポートも3つついてるし、PCは台の下に潜り込んでるから、これでポートも使いやすくなった。始めからこんな台がお店にも置いてあればよかったのに。って、他の店なら置いてるのか?
これで隣に並んでいるアクオスと同じような高さ。あと2センチ程度低くできると、ばっちりなんだけどな。
しかし、これだけでかくても、これまでと使い方は全然かわらないんだもんな。ほんと、迫力だけか。ま、これであとしばらくは、今使ってるPCでもいいかって思えるから、それはそれでよしって事で。