初日

さて、夏休み初日。とりあえず今日は走る事なく、雑用。あさからせっせと洗濯なんぞ。普段、休みの日と言えば、自転車乗っちゃうしね。乗っちゃうと疲れてそんな事する気もなくなるから。
で、午後からはお買い物。暑くなった時間を狙って、まずはシャトルの給油。う〜む、アイスト中はエアコンが止まるから最悪。で、給油中も最悪。ま、信号待ちの時は、Sレンジに入れちゃえばいいだけなんだけどね。
そしてスーパーに移動してお買い物。いやはや、近場のスーパーだからと言って、油断しちゃいかんな。変な物買っていられないぞ。変な格好もしていられない。しかし、今日が初めてだったな。って、何が?って感じでしょ。ま、そう言う事だわ。
あとはもう、家に帰ったらうだうだうだうだ。猛暑だわスーパー熱帯夜だわで、活動停止。動いちゃいかんよ動いちゃ。暑いだけ。じーっとしてるのが一番。って事で、さっさと寝るだけだな。で、明日は早起き。おはようサイクリングにても行ってくるか。