シャトル点検か?

そう言えば、シャトルの半年点検か?通勤程度にしか使ってないんだけどね。あとは、三島の往復のみ。走行距離なんてたいして延びてはいないけど、点検はやっておかないと。まして、このくそ暑い中で使ってたわけだし。
そう言えば、発進の時に、ドカンと発進するような時もあり。まあ、アイストからのアクセルオンなわけで、ブレーキのアシストから解除、そして発進までの間で、何かあるのかな?
ま、そんな程度だし、気にし出すときりないし。ってか、みんな気にし過ぎじゃないか?って感じもするし。ダッシュボードに、ほんのちょっとの隙間があるだけで、大騒ぎでしょ。あのメーカーはそんな事ないとか、高級車ならそんな事ないとかさ。
そんなの気にしないもんね。そんな事気にしてたら、自転車乗れないぞ。パキパキペキペキ、あっちこっちから音は出るし、ハンドルだってサドルだって、真っ直ぐ付いてるかなんて、わからんぞ。自分で調整するから、真っ直ぐだと思ってるだけで。あ、異音だけはなんともならんけどさ。でもね、致命的な音じゃなければ、気にしない気にしない。
で、自転車じゃなくて、シャトルの点検の話だわ。Fit3も出る事だし、アコードも見たいんだよね。予約しておかないとな。