満水

f:id:shirochari:20181224155614j:plain:w300
朝起きて、考える。今日はゴミの日。で、年末は?ん?次は木曜日?明日から木曜までは仕事なわけで、休みになったら大掃除!なんて考えていたものの、それだとゴミが出せなくなる。ってことは、今日ある程度やっておかないといけないわけで、朝から掃除。ゴミが出そうなものに限定してやっつけて、とりあえずゴミを出す。
f:id:shirochari:20181224160351j:plain:w300
って事で、自転車にも乗れず、まあ、今日は風も強いし、乗らなくてもよかったかも。それにしても、引き籠りもねぇ、って事で、シャトルにお乗って城山湖

しっかりと満水だね。これでいつもの城山湖。いや、本沢調整池(本名)。とりあえず掃除も半分は片付いているし、自転車は休みに入ってからって事で。