城山湖2本

Cyber-shot RX100を背中のポッケにねじ込んで。入るな。G7Xより軽いことが、よくわかる。この重さなら、ジャージのポケットもあり。でもね、やっぱポッケから取り出す時に、電源ボタン押しちゃう事があるんだわ。スライド式のスイッチならいいと思うのよね。

EVOはオーバーホールのため、DE ROSA TEAMを引っ張り出して。やっぱね、いいわ。乗った感じ、EVOより好きだわ。フラフラとPOTAするなら、Master-XよりもTEAMだわ。

そしてコースはこんな感じ。当初、どうしましょうか家の中でウダウダしていたものの、さすがに冬だと、走り出すまで間に、ウェアだけで悩んじゃって駄目だけど、この時期なら悩む事もないし、着替えも簡単。さっさと着替えて、さっさと走りだす。

とりあえず、穴川林道から城山湖を攻める。登りきったのはいいけれど、東屋のベンチは満員御礼。そのままUターンで都井沢方面に下り、そうだ、水の苑池前に自販機あった事を思い出す。いや、とにかくベンチに座って缶コーヒーが飲みたかっただけ。

ここいいかも。木陰だし、ベンチ(テーブルも)あるし、自販機あるし。目の前は公演だけど、日陰ないのよね。

一休みのあとは、城山ダム展望台へ。津久井湖の城山ダム。城山湖は本沢ダム。何度も言うけどさ。ここ間違えやすい所なので、注意ね。いや、誰もそんな事気にしてないか。それにしても、津久井湖は水少なめ。夜の間に、城山湖へ汲み上げてるしね。
そしてさすがにこのまま帰るのもいかがなものかと言う事で、川尻から若葉台団地を抜けて、〆の城山湖へ。休憩多めののんびりPOTAだけど、頑張るところも、ちょいちょい入れてみる。
そしてやっぱり東屋のベンチは満員御礼。しょうがないので、Uターン。穴川林道から帰宅。ま、明日走るだけの体力を残しつつ、それでもちょっと苦しんでみたり。と言った所で、距離は非常に短めだけど、乗らないよりましだった土曜の休日。そんな感じ。
さて、明日はどうよ。とりあえず今日は乗ったから、明日はどっちでもいいやって事で。