リジットフォーク

予報通りに朝から雨。ま、昨夜から今日は乗らないと決めていたし、雨でもなんでもよかったけど。午後からは注文の品を受け取りに。そして、こんなの出来上がり。

せっかくなので、ちょっとだけ乗ってみた。これいいわ。もっと早く、リジットにするべきだったな。

とにかく軽い。そりゃロードバイクと比べちゃいかんし、あとは軽いタイヤにすれば完璧か?

ロードでは辛かったこのサドルも、MTBならなんとかなるか?まあ、ベースがゴムだから、気温によって乗り心地も変わりそうだけど。
問題なのは、荷物をどのようにして持つか。とりあえずの試走なので、ザックで出かけてみたものの、やっぱ背中がねぇ。そして、身体が重い。これが負担になりそうな感じ。
これをなんとかすれば完璧だな。荷物は自転車に持たせる。さて、どうするか。