純正に限る!かな?

f:id:shirochari:20181225203510j:plain:w300
今日のレンズは、Nikon純正。キットレンズです。と言っても、あとから買い足した、手振れ防止もついていないようなレンズ。でも、EDレンズ。

これですよ、これ。もう、新品じゃ手に入らないだろうな。でも、やっぱこいつに限るか。SIGMAの17-70mmってのも捨てがたいけど、重い。そして、どうもしっくりこない画に仕上がることが事が多々ある。ボケてるんだよね。なんだろ。ビシッと決まらない。事が、多い。

やっぱね、なんでもそうなんだけど、純正品が一番ってことかな。純正って高いんだけど、やっぱ、純正は純正なりなんだよな。