記録

参加しました。いや、参加できましただな。申し込みはしてあったものの、親父の一周忌もあり、ギリギリまで参加がはっきりしなかった乗鞍。なんとか参加。某旅行代理店に無理をいいつつ、なんとか宿も確保。清く正しい、旅館でございました。それなりの料金ではありましたが。
そして、今回参加された、YOU CANメンバーの皆さん、お疲れ様でした。と言っても、会場でお会いする事が出来たのは、TMSとOISのメンバーのみ。他の本支点からの参加はあったのだろうか。
そして、とりあえずタイムですが、手元の時計で1時間49分。なんとか50分の切ったものの、昨年よりも遅い。とうとう退化しました。それでも、まだまだと言う気持ちが、自分にはあります。
さて、その乗鞍ですが、中間地点までは、一緒に参加したヤギ大将とまったくかわりなし。ようするに、激坂区間が登場して、一気に脚がうりきれているようです。いや、これでもそれなりにプレッシャーを感じつつ、走ったのです。何って、ゴール後は、いつもの所でと待ち合わせ。なのに、自分が一番最後のスタートであり、もたもたしてると、皆さんを待たせてしまうと言った状況。山の上は寒いだろうし、こりゃ待たせちゃいかんとプレッシャー。なのに、なのに…。お待たせしてすいませんでした。
う〜む。来年は参加するかどうか、わかりません。記録のためだけなら、イベントの必要もないですし。いずれにしても、これから1年。ま、他の事も考えつつ、また一からと言う感じです。
さて、どうしようかな。