明日は!

何度も何度も言いますが、新小倉橋そばのローソンに9時集合です。コースは内緒。いやいや、昭和橋、飯山温泉経由、土山回りで宮ヶ瀬かな?だってね、私が走る以上、そんな厳しい所に行くわけないでしょ。安心してまったり走れます。って事で、俺は絶対早く走りたい!って方はご遠慮いただくか、ず〜っと前を牽いてください。これならしっかりトレーニングになるでしょ。
そうそうお約束ですが、前を牽く方に、遅い!と言ってはいけません。許される言葉は、早い!あとは、休ませろ!とか、トイレ!とか、腹減った!とか。まあ、腹減ったと言われても、何も出ません。先頭が遅いと感じた時には、前に出て牽いてください。後ろから、早い!と怒鳴ります。
って、こんな事でいいのかな?でも、助け合って皆で走る、ひとつのルールだと思います。ひとつのね。
って事で、新小倉橋そばのローソンに9時集合です。