日曜のライド

情報はこちら。http://holiday-ride-tms.bbs.fc2.com/
もう、自由に使ってください。ライド情報、お誘い等々、自由に書き込んでいただいて結構です。ただし、書き込み主が特定できないものや、内容が掲示板の趣旨にそぐわないと思われるものは、削除させていただきます。ま、普通に使っていただければ結構です。
って事で、次のライドもTarmacで。って、今はこれしかないし。でも、昔はこれしか乗ってなかったし。こいつはこいつで、まあ、その気にさせてくれるフレームなわけで。でもやっぱ、設計古いよね。こうなると、いろいろと気になるわけで、EVOが来るまでの間が、我慢できなくなる。2台あっても、乗るのは1台だけなんてわかっていても、今回のような事があると、2台あってよかったよ、なんて思ったり。お店にかかっている、あのフレームが気になるんだよね。あの完車も気になるし(笑)
って事で、たんなる、つぶやき。