兄さん

熊雄!状態なPOLOのセーター。ユニクロヒートテックタートルも、よーく見ると、ぼちぼち首回りがびろーん。こうなると、冬用の普段着がない!
月〜金は仕事で、土曜日はヒッキー、そして日曜は自転車、ななて生活なら、普段着よりも自転車用ウェア!って感じだが、さすがに、年末年始のお休みともなると、普段着ないと、里帰りもできやしない。
って事で、3連休の初日はお買い物。電車に乗って町田まで。あちらこちら覗いてみたが、結局はXmasセールなオシュマンズ。気が付くと、年末はオシュマンズで何かしら買ってる事が多いんだよな。で、今日は40%OFFな綿のシャツを2枚。いや、他にも気になるものがあったんだけどね。でもな、あれ買ってもな。
って、これなんだよね。http://www.griffin.cx/cg/index.htmlカナダグースのアウター。フードにはコヨーテファー。カナダ・ナショナル山岳レスキューチームで公式採用って事で、寒がりな私にはぴったりか?でもね、アウターばっかり持っていてもね。とりあえず、今着ているコロンビアのアウターが駄目になったら買うか?って、そう簡単に駄目にはならないだろうけどさ。
さてさて、明日、明後日と、今日よりももっと寒くなるってか?ま、冬だしね。寒くて当たり前だわな。とりあえず、雪でも降らない限り、日曜日はちょっとでも暖かい海の方に。
詳細はhttp://holiday-ride-tms.bbs.fc2.com/で確認してください。