やっとだよやっと

ま、2月なんて言われていた事を考えれば、早かったか?富士と海老名にも入荷したようで。自分のは、なぜか八王子に行っちゃったとかで。まあ、とりあえず入荷。やっとEVOが来た。さて、ここからも長いかな?
ちょうどこれから、年末年始のお休みなわけで、お店がお休みなのはまだしも、問屋さんがね。いや、まだパーツが揃ってない。基本的には、ORCAからの組み換えだが、どうも今使ってるDEDAのステムとハンドルは好きじゃない。柔らかいんよね。で、代理店も、2〜3年で取り変えてくださいなんて言ってるし、それなら一気に交換。シートポストもサイズが違うから交換だし、サドルは色がね。
って事で、これらのパーツが揃わないと、組めないんだよね。パーツの在庫を確認してもらって、在庫がないとパーツも2012モデルに。となると、せっかくフレームは入荷したのに、今度はパーツの入荷がいつになるかわからないなんて事もありえるわけで。
さて、いつになったら乗れるのやら。ま、年明けは休日出勤も多いし、とりあえずのんびりと。
さて、明日のライドはhttp://holiday-ride-tms.bbs.fc2.com/で。