できた!

届きましたよ。写真だけ。SUPER-SIX EVO!!

バーテープはまだです。もちろん、フィジークの白で行きます。あ、もちろん、コラムは斬りますよ。チェーンリングが、FSAの黒とシルバーのかと思ったら、真黒ですな。完車のチェーンリングと違うのね。そしてあの、なんて言ったらいいのかね。クランクの真ん中の所。緑のリングが付いてるね。ま、これだけでもSLクランクを待った甲斐があったかな。
う〜む。しかし、サドル高くないか?アングルの問題か?ま、いいか。明日行って、最後のつめだな。しかしこんなの買っちゃってな。で、シャトルもでしょ。半世紀生きてきた、ご褒美って事で。次はどちらも、人生最後の買い物になりそうだな。