画策中

今日は歓送迎会。にもかかわらず、仕事。ま、終わるのはどう見積もっても20:00だろうとの事で、歓送迎会はキャンセル。そして、仕事が終わってシャトるんのシートに。う〜む。なんだかこのまま、夜の高速クルージングにでも行きたい気分。、そんな気分にさせてくれるんだな。ファミリーカーなのにね。ま、今までが軽だったからなか。そんなシャトるんをちょいといじってみようかと画策中。まずは簡単な所から。
とにかく、純正パーツを流用して。って事で、まずはキーカバー。これはIちゃんから教えてもらったもの。赤Hのついたキーカバーに。たぶん大丈夫でしょう。形状はかわらないようだし。失敗しても、たいしたことなし。
そして、Fit RS用のシフトノブ。モデューロのシフトノブより安いし、本革だし。オレンジ色のステッチ入ってるし、シャトル乗りの多くの方がやってるし。これもパーツナンバーはわかったので、問題なく手に入るし、間違いなく流用可能。
そしてもうひとつ。さすがにこれを自分でなんとかするのは面倒だし、T口さんに相談しないと駄目だけど。そんなパーツは、これまたFit RS用のステアリングホイール。ホイール部分だけ交換すれば問題はないはずなんだけど。社外品でもないわけだし、取り寄せと、取り付けはお願いできるか?
とまあ、見た目はどノーマル。でも、ちょいと小技って感じで乗ってみたい。さて、どうなる事やら。