締めくくりは…

以外と目が早く覚めつつも、グダグダとしてから起床。どうやらmidroadyさんが走るらしいと言う事で、ま、昨日のダメージもありつつ、それでも身体は動くと言う事で、宮ヶ瀬までご一緒に。
コースは、最近定番化しつつある、津久井湖まわり根小屋抜け。距離はないものの、上りがガツンとしっかりあるコース。昨日が平坦ステージとすると、今日は山岳ステージか。しかしやっぱ、脚まわらんよ。関から先、ふれあいの館までも、もうヘロヘロ。西門の坂なんて、とりあえず上りましたって感じ。
ふれあいの館で一休み。またあげぱん行きますか?って事で、今日は南山越え。って、また上りますか。上れなくはないですよ、走れる。ただし、まったり。
南山に入ると、狩猟のおぢさん。今外したから追ってるところとのこと。大丈夫だけど、気をつけてって、気をつけようがないと思うのですが…。とりあえず、無線で自転車2台あがるとの連絡を入れていただき、スタート。路面荒れてますね。一昨日の雨か?それとも、もっと前からかな?ま、車が入るような所でもないし、荒れるのも当たり前かな。下りは路面の荒れを確認しながらゆっくりと。
串川橋からプチ上り。オギノパンについて、揚げたてあげぱんと麦茶。風も強く雲行きも???って感じもあり、食べた後は、ここでmidroadyさんとお別れ。midroadyさんは、高田橋方向へ。そして自分は再度串川橋に戻り、新小倉橋へ。
途中の信号先の下りにて、道路と路肩のコンクリート部分の境目で弾かれる。んー、こけると思ったよ。ここでこけたら痛いもんな。絶対にこけたくない。ってか、よくフロントフォークが踏ん張ってくれました。最悪、フロントタイヤのサイドカットかと思ったら、それも免れた。そして最後のクランクコーナーも、トラック後にてしっかりとクリア。あとは新小倉橋を渡り、ノロノロと帰るだけ。
しかし、連休最後の3日間は、まあまあ走れましたな。特に昨日はセンチュリーだったし。さて、明日から仕事だよ。やること山積み。しばらくは残業が続きそうだな。