昼寝したー

う〜む、微妙な天気。明日の天気予報を確認し、明日は走れそうって事で、今日は野暮用すませて、明日に備え、ゆっくりと休む事に。
とりあえず、朝っぱらからドラッグストアへ。もうね、これは性格上の問題なんだけど、生活必需品がある程度買い溜めされていないと、どうも落ち着かない。これはこれで何かあっても、慌てる事がないから、いいんだけどね。
その後は、住まいの更新のため、不動産屋へ。1時間100円のコインパーキングにシャトルを停め、不動産屋で小一時間。いや、ここの社長?面白い方と言うか、話好きなのか?まあ、よくしゃべる。おかげで、なんの会話もなく休日を過ごすことはなくなった。
そしてお次は、冬物をクリーニングへ。スーツやらコートやらYシャツやら。年に二回だね。冬物を出す時と、夏物を出す時。
帰りはちょいと渋滞にはまりつつ、いや、ちょっと混んでただけなんだけど、一気に燃費を悪くしつつ帰宅して昼食。その後はしっかりと昼寝。よく寝ました。ま、1週間に1日くらいは、しっかりと休まないとさ。
さて、明日は走るぞ。昼も夜も、しっかりと炭水化物食べたからね。燃やさないと。