普通のBB30に


路線を戻します。でも、また出てくるよ(笑)
あの、色が悪いとか、汚いとかはおいといて、SuperSIX-EVOに投入された、ローラーのBB。プレスフィット(以下PF)30用のBB。しっかりと入ってます。ちゃんとSiSLクランク使ってます。でも、早い話、PFじゃなくなってます。
PFにあった、プラのカップはありません。アルミのカップが圧入されてます。しっかりと、軽めのロックタイトでとめてます。これでやたらにBBの交換はできません。プラのカップなら、ダメージも少ないですけど、さすがにこれはね。
って事で、これはこれで、以前のBB30と同じなわけで、以前からあったような異音が出る可能性大ではなかろうかと。って事はですよ、何をやっても音はでるのか?ま、いいでしょう。これはこれでしばらく乗って。音が出たって、ちょいと変った事をやってるってだけで、個人的には◎。
さて、明日は乗れるかな?いきなり音鳴りしたりして。ま、いいよね。