ことごとく


アメ車ばかり。あ、イタ車は、1台だけある。ま、アメ車だろうがイタ車だろうが、最近はほとんどがアジア生産だし。あとは、各メーカーの設計思想の違いだけではなかろうかと思ったり。長い歴史の中から作り出すイタ車と、理論によって作り出されるアメ車。こんな感じじゃないのかな?ま、違ってるかもしれないけど。
とりあえず、今日は二度寝。ウトウトしてると、雨の音。あれは何時頃だったのか。乗りたい気持ちがありつつも、いつ降られるかわからない状態で乗る気もせず、しかも今日は北風だし。って事で、MTBのメンテ。と言うか、ちょいとクロカン系MTBだったものを山サイ用に変更。
ペラペラのサドルをセライタリアのユタークに。ってこれじゃDH?それでも、シューズで有名なビブラムの技術入りって事で、サイクリングにもいいでしょう。ついでに、SPDをフラペに変更。シューズもクリートはずして、裏ぶたつけて、見た目はトレッキングシューズ。だって、シマノのマウンテンツーリングモデルだし。
さて、あとは新しいFサスだけだな。
追記
どうもユタークだと、見た目がいまいち。って事で、ユタークはやめて、サンマルコのエラに交換。まだまし。