強烈

朝はよかったんだけどね。職場について、2時間ほど。強烈な筋肉痛に襲われる。
久し振りだよ、こんな筋肉痛。脚うりきれなんていいながら自転車乗ってても、最近じゃ、筋肉痛になることなんて、めったにないのに。よほど筋肉を使ってないのか、よく言えば、自転車の脚になってるのか。
ま、普段使ってない筋肉を、しっかりと使ったって事だよね。
脚だけじゃないよ、肩凝りもひどい。ザックのせいだよね。って、こればっかりはしょうがないけど。使わないものも、満載だったし。雨具やらバーナー、クッカー、水なんぞを持たなければ、肩凝りにもならなかっただろうけど。でも、それ持たなかったら、ザックいらないんじゃね?って事になっちゃうけど。
いやほんと、一人で平日、車を気にしながら自転車乗るより、気が楽か。それなりの運動にはなるしな。