まいった!

もー、明日はイベントだと言うのに。と言っても、別に遊びでもなんでもなく、仕事なんだけどさ。ま、このシーズンにつきものの、式だね式。なのに、風邪ですよ風邪。簡単に休めればいいんだけど、さすがにそんなわけにもいかんよね。
ほんと、具合わりーって言ってるのに、そんな事言ってるあいだは、大丈夫だとかって、ぬかしやがるし。いいよ、その言葉、忘れないからな(笑)
しかし、どうしましょうかね。どうしましょうと言っても、どうにもならないわけで、なんとか明日は、マスクをしなてもいい程度にはしておかないとな。
となれば、さっさと寝るしかないわけで、一休みしたら、寝るか。万が一、明日だめだったら、よろしくね。