悩ましい…

うん、フラペにはVANSのスニーカーかな。
いや、昨日のPOTA。久し振りに履いたVANSのスニーカー、しかも、去年のモデルで格安なやつ。こいつが意外と、フラペに食いつく。不思議な事に、引き足も使えるような感じ。
ま、実際には引けないが。それでもしっかりとペダルが付いてきてくれるから、ペダリングが楽。しかも、食いつくもんだから、ペダルの上で、シューズが落ち着くわけで、下りも楽。
ま、こんな事でも非常に走りやすいわけで、これがSPDなら、もっと走りやすいのではなかろうかと思ったり。でも、SPDにしちゃうと、MTBでフラッとお出掛けなんてわけにもいかなくなるし。むー、悩ましいところ。
そして、これまた久し振りに、セラサンマルコとサドルに座る。いや、その昔、いや大昔。サドルと言えば、サンマルコなんて、もう憧れていたような時代もあったけど。
大御所は、だいたい使ってみた。結局、セライタリアに落ち着いていたが、最近になって、カラーリングだけでサンマルコのサドルに。そう、MTBに付いてるやつ。
これがまた、お尻にマッチ。しかも昨日は、POTAとばかりに、ジーンズでGO。それでもお尻が痛くはならず。フィジークのアリアンテもよかったが、このサンマルコのコンコールも印象ばつぐん。って、今の形のね。これなら、ロードにも使えそうだし。むー、フライトもモデルチェンジしたし、これまた悩ましいところ。
ま、どちらももうしばらく考えましょう。