すまん。俺が悪かった。

いや、見た目じゃないのはわかってる。性格もいいんだし。でも、我慢できなかった。許せ。って事で、やっぱりお前に決めた。

見た目も大事だわ。自分が我慢すればいいことだし、だいたい、GWのロングで使ったサドル。ま、あの時はEVOだったけど、1日ちゃんと座っていられた。そもそも、こんなサドルにジーンズだけで座ってようとするのが間違いか。って事で、さっさと交換。あとは山サイっぽく、加工をするだけ。
今日は他にも自転車をいぢる。Master-X Lightも、ステムをこれ以上上がらない所(と言っても5ミリだけど)まであげて、シートポストバッグのアタッチメントもお取り付け。まったりロードに変更。まあ、ペダルはSPD-SLだから、もちろん歩きにくいシューズを履かないといけないが。まあこれは、クリートバーで誤魔化すこともできるのではなかろうかと。輪行でもしない限り、困る事もなかろうかと。今までも困った事はないし。
って事で、降るのか降らないのかわからない天気の中、自転車いぢりの一日でした。で、結局降らなかったじゃん。MTBでPOTAすればよかったか…。